節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【家計簿】2019年6月分予算

お疲れ様です。

土日もうすぐ終わります・・(考えるな)

 

ということで、

2019年6月分の予算を出してみました。

f:id:d1126b:20190602180407p:plain

こんな感じです!

15万には程遠い予算となりました・・・(^^;)

 

先月より少し細かく項目を出してみました。(このあたり、試行錯誤中です。)

0円のところは、今月は請求無しのものです。(水道代とNHK

 

食費は今月も2万円で頑張ります!

交通費は2000円→4000円に上がっていますが、仕事で客先へ行く予定が数回入っているので少し上げました。

交際費はそのままです。6月は新入社員の配属があり、歓迎会があるので、先月とは違って予算通りの出費になりそうです。

あとは、美容院に行きたかったので、その分を追加しました。

それ以外はとくに変わっていません。

 

預貯金については、今月も積立の3万円が限界かなと思っています。。

緊急・旅行貯金は月末に残れば・・の予定です。

 

この予算で6月度(5/25~6/24)頑張っていこうと思います。目指せ黒字!

 

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com