節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動に駆られて

お疲れ様です。 今日は仕事が早く終わったので、久しぶりの平日更新です! そんな今日の夜ご飯です。 マックのポテト~~! 全サイズ150円! 思いっきりつられて、行ってしまいました。 仕事後でお腹も空いていたし、ポテトがめちゃくちゃ食べたかったんです…

今日は晴れだったのか~と、お昼ご飯

こんにちは~ 起きたら外が晴れている!!雨だと思っていたのに…!! 慌てて洗濯機を回して洗濯物を干しました。 すっきり~♪ 午前中から家事をこなして録画していたドラマを見て お昼ご飯。 今日は、焼うどんです!! カット野菜と冷凍うどん、水を少しフラ…

5/25~6/15の出費まとめと、最近の事

お疲れ様です。 今日は雨でしたね。 そんな雨の中わたしは、アイドル様のため(自分のため?)に外で3時間、建物の中で1時間並んでいました。計4時間…。 全てはアイドル様のため! 1分もない、ほんの一瞬でしたが、後悔はないです。 わたしは満足です。貴重…

誕生日プレゼント事情

(器のちっさい内容を書いているので、不快にさせてしまうかもしれません。それでも良い方のみお読みください) 誕生日プレゼントって悩みませんか? わたしも友達にプレゼントをあげることあるのですが、いつも悩みます。 値段はいくらぐらいか、とか、何を…

5/25~6/8の出費まとめと、雑談

お疲れ様です。 みなさま、土曜日の夜、いかがお過ごしですか? わたしは録り溜まった朝ドラを見ながら、ブログタイムです。キーボードを打つ手がちょくちょく止まります(笑) 今日までの出金をまとめました。 予定通りの出費ですが、交通費はきっとオーバ…

【家計簿】2019年6月分予算

お疲れ様です。 土日もうすぐ終わります・・(考えるな) ということで、 2019年6月分の予算を出してみました。 こんな感じです! 15万には程遠い予算となりました・・・(^^;) 先月より少し細かく項目を出してみました。(このあたり、試行錯誤中です。)…

【家計簿】2019年5月分まとめ

お疲れ様です。 5月度の家計簿をまとめました。 結果は5,000円の黒字でした。 ところどころ赤くなってはいますが、交際費がほぼかかっていなかったので、無事に黒字となりました。 交際費がかからないって・・・( ^ω^) 平日は残業続きで仕事後に友人とご…