節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

衝動に駆られて

お疲れ様です。

 

今日は仕事が早く終わったので、久しぶりの平日更新です!

そんな今日の夜ご飯です。

f:id:d1126b:20190620224633j:plain

 

マックのポテト~~!f:id:d1126b:20190620224648j:plain

 

全サイズ150円!

思いっきりつられて、行ってしまいました。

 

仕事後でお腹も空いていたし、ポテトがめちゃくちゃ食べたかったんですよ。

 

そして何を思ったか、Lサイズを2つ購入してしまいました(笑)

 

1つは食べました。

もう1つは途中でギブアップし、冷蔵庫行きとなりました。明日、チンして食べます。

 

年齢のせいなのか、昔みたいな量は食べられなくなりました。悲

昔から周りには小食とは言われていたのですが、その時より食べられなくなっている気がします。

(なのにぽっちゃりってどういうことだ)

 

 

そして、今、もうお風呂も入り終わって後は寝るだけの状態です。最高です\(^^)/

早く寝れるときに、しっかり寝ようと思います。

 

今週末はまたまたアイドル様行事なのでね。

準備は何もしていませんが、身体のために寝ようと思います。

 

明日働けば休み。がんばろう。

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com