節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

食後のデザート

家でイチゴを食べるなんて、いつぶりだろう!笑

f:id:d1126b:20190310201330j:plain

イチゴのヘタはすべて取り、あとは食べるだけ状態。

たっぷり生クリームを付けてといただきました!幸せ(*^-^*)

 

すでにクリームが出来ていて後は絞るだけの「らくらくホイップ」本当にありがたいです。本当に楽ちんです。しかも甘さも調度よくて、美味しいです。

 

この冬食べたフルーツは90%みかんでした(みかんも美味しくて好きです)が、たまにはこういうのもいいな~と思いました。

 

以上、わたしのちょっとした楽しみでした。

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

↓通勤中にやっています~(塵も積もれば…)

monitor.macromill.com