節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

前髪はオン眉

今日は美容院へ行ってきました。2か月半ぶり。

東京に引っ越してきてからずーーーっと担当してもらっていたスタイリストさんの新しいお店。(前のお店がオーナーさんの都合で閉店してしまったんです)

新しいお店の料金設定もちゃんと把握していなかったのですが、カット+カラー(リタッチ)で10800円でした。前のお店と同じだった。

 

そしてお会計のとき、いつものようにカードで払おうと思ったら「カード使えないんです、、」と。

カードで払う気満々だったのでお財布に5000円しかない←

即近くのコンビニにおろしに行って支払いました。

 

うーー、お金をおろすのは給料日後の1回と決めていたのに。。

きちんと把握していなかった自分が悪いのですが。。でも出金手数料がかからなかったのが救いでした。(手数料ってもったいないですよね。)

次回からは気を付けます。

 

美容院も結構な出費なのでそんなに頻繁には行けませんが、行くとやっぱり気持ちがいいです。前髪もいつものオン眉にしてもらい、スッキリ。

 

また次行くであろう2~3か月後に向けて少しずつお金をよけておこうと思います。

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

↓通勤中にやっています~(塵も積もれば…)

monitor.macromill.com