節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【ご飯】外食記録

お疲れ様です。

 

今週は仕事が4日だけなので、なんだか早く感じます。

明日1日、、がんばろうと思います!

 

さて、ここ1か月ほどの外食記録です。(ただの自己満記事…)

撮るだけ撮っていたご飯の写真を載せます!!

 

大阪に行った時のランチ♪

後から気づきましたが、大阪はメインのおかずが右前にありますね!

f:id:d1126b:20190718222052j:plain

 

こちらも大阪でのランチ♪

どこも混んでいてさまよいながら見つけた昔ながらの喫茶店でオムハヤシを食べました。

f:id:d1126b:20190718222115j:plain

 

朝から客先へ直行で、遅刻できない!!と思って客先最寄り駅で食べた朝ごはん♪

ドトールです。

f:id:d1126b:20190718222143j:plain

 

仕事の外出終わりに食べたラーメン+餃子♪

f:id:d1126b:20190718222204j:plain

 

休日ランチのお蕎麦+天丼♪

お蕎麦と天ぷらはわたしのなかの最強コンビです(笑)

f:id:d1126b:20190718222229j:plain

 

PRONTOでスイーツタイム♪

f:id:d1126b:20190718222255j:plain

 

つばめグリルでハンバーグ♪

f:id:d1126b:20190718222340j:plain

 

仕事の外出途中に食べた親子丼+すだちうどん♪

なか卯です。

f:id:d1126b:20190718222403j:plain

 

写真を撮り忘れて載せていない分もあり、この1か月、わたしにしては結構外食しました。

でも、外食って気分転換になりますね!

 

あまり無駄遣いしない程度に、交際費の残高と相談しつつ、、今後もいろんなお店で外食を楽しもうと思います\(^^)/

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com