節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【ご飯】外食記録

お疲れ様です。

 

久しぶりの外食記録です(^^)

投稿済みの記事に載せていないご飯たちです。どれも美味しくいただきました。

 

それではどうぞ☆

 

大阪に行ったときに食べたランチです。

万博公園太陽の塔を見に行った時に、公園内にあったレストランでハンバーガーセットを食べました♪

f:id:d1126b:20191006105208j:plain

 

仕事で朝からお客様先に行き、そのあとのランチに一人で行ったくら寿司です。

コスパが良くてありがたいです!平日の昼間だから?おひとり様が多かったです!

f:id:d1126b:20191006105245j:plain

 

 

マックで月見バーガー

セットにさらに月見パイまで付けてしまって、お腹いっぱいになりました。パイはあんことお餅で最高でした!

f:id:d1126b:20191006105332j:plain

 

 

仕事で午後から外出だったので、少し早めに職場を出てお外でランチしました。

蕎麦+天ぷらです。エビの天ぷらがすごく大きくて、食べ応えがありました。お蕎麦は2段ありました!

お蕎麦には天ぷら!なわたしですが、隣の人が食べていた鴨蕎麦も気になりました…笑

f:id:d1126b:20191006105412j:plain

 

 

朝から外出だった日の朝ごはんをマックで。

朝マックハッシュドポテトが大好きです(´∀`)!!

f:id:d1126b:20191006105441j:plain

 

 

こちらも仕事で外出したときに行ったランチです!

口コミを信じて行ったら、その通り美味しかったです!

f:id:d1126b:20191006105500j:plain

 

以上。最近の外食でした☆

 

こうやってみると、仕事の外出ついでの外食が多いですね。普段あまり出かけないので、仕事ついでに外食するのはちょっと楽しみだったりします(´∀`)

 

これからも、仕事の外出をチャンスにいろんなお店に行ってみようと思います!

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ