節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

6/25~7/13までの出費

お疲れ様です。

 

朝7時過ぎに目が覚め、9時頃まで布団でゴロゴロ~

幸せな時間~~

 

窓を開けると、雨は降っていない!

急いで洗濯機を回して洗濯物を干しました。

その流れで、部屋を掃除機かけて、流しとか掃除して、ボーー。予定のないのんびりした休日の始まりです(^^)

 

f:id:d1126b:20190713144256j:plain

朝ごはんは、昨日の朝ごはんの残りのパンと、いただきもののお菓子、そして麦茶。

 

お昼ご飯はソースをあえるだけのカルボナーラ

麺の量が多すぎたので、お腹いっぱいでただいま眠気と闘い中です。。

 

そんな中、今日7/13までの出費をまとめました。(今日はお金使わない予定)

f:id:d1126b:20190713145336p:plain

食費

あと3600円しかありません…。お米、冷凍うどん、乾麺(そうめん、蕎麦)があるので休日は何も買わなくて過ごせそうですが、平日があと7日。1日500円で凌がなければいけません。。が、がんばろう。

 

交通費

今月はもう遠くへ行く用事がないのであまりそうです。

 

交際費

今月何かと急な外食が多く(お昼をまたいでの移動とか、職場のランチ会とか)、また、今月はあと1件飲み会があるのでオーバーする予定です。

 

その他美容・衣服費

化粧品とつけまをまとめ買いしたため、大幅な予算オーバーとなってしまいました。。美容院に行きたかったのですが、今月は我慢かな…と思っています。。

 

 

今月は黒字難しいかな・・と諦めモード気味ですが、できる限り無駄遣いせず、やりくりしていこうと思います。

 

さて、引き続きのんびり休日満喫します~

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com