節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

ルミネカード10%オフで購入したもの

今日はお仕事お休みだったので(余っている年休消化)、午前中に用事を済ませてルミネに行ってきました。

購入品です☆

f:id:d1126b:20190311180410j:plain

【PAUL&JOE】
・ファンデーションプライマー
・プレストフェイスパウダー(リフィル)

THE BODY SHOP
・ボディーバター シア

 

いつも使っている化粧品のストックと、乾燥肌が相変わらずひどいので10%オフだしという理由でボディーバター。

本当は春服も買う予定だったのですが、悩んでしまったのでいったん持ち帰り。クローゼットとタンスの中を見て再度検討したので、水曜日までにもう一度行く予定です!

 

ルミネ10%オフが終わると、次はマルイの10%オフが控えているので、3月は久しぶりのお買い物月間になりそうです。

 

服以外に、スーツも欲しいし、スニーカー、パンプスも欲しい。

欲しいものがいっぱいです。ああ、お金降ってこないかなーー(;∀;)

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com