節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズに散財

お疲れ様です。 気付いたら時間が過ぎている日々です。 (´ω`) 先日のことですが、 やっとわたしもちいかわ観光ステーションの中に入れました。 いくつか売り切れはあるものの、再入荷していたものもあり吸い込むようにカゴへ。 購入特典のノベルティも残って…

買ってよかった洗顔料

お疲れ様です。 いつものことですが、仕事が終わりません。提案って、苦手。今日はもう集中力切れて無理ってなったので終わってないけどやめました。(´ω`)1週間あっという間で、もう木曜日。明日働けば休み!なのに、明日締め切りのものがなかなかやばくても…

休みサイコー!

お疲れ様です。 三連休満喫しています。 働かなくていいって、サイコー!\\\\٩( 'ω' )و ////←口癖 今日はのんびりしています。 洗濯機2回回して部屋も掃除して、お天気も良くて気持ちがいい。 昨日はちい活(ちいかわちゃん活動)してきました。 東京駅の…

【つみたてNISA】9ヶ月目

お疲れ様です。 つみたてNISA、9ヶ月目の記録 (2022/1/31時点) 評価額:436,076円 投資額:433,000円 損益:+ 3,076円(+0.71%) 1月20日過ぎくらいにどんどん落ちていきマイナスになっていましたが少しだけ戻りました。 やっぱり直近のプラスマイナスには敏感…

【家計簿】2022年1月度まとめ と 2022年2月度予算

お疲れ様です。 2022年1月度(12/25~1/24)をまとめました。2022年一発目です! それではどうぞ。 【収支】 まずは収支まとめです。収入・支出・貯金の合計と最終的な残高です。 最終的な残高は貯金にまわります。今月は大きくマイナスでした。 収入 お給料は…

相変わらず忙しい平日

お疲れ様です。 待ちに待った休日。嬉しくて仕方ない。 1月はギリギリさぶろくは避けられたけど、今月はもうやばそうです。毎日打ち合わせやら飛び入り作業やらで予定していた自分のタスクに手をつけ始めるのが19時くらいです。 で、気付いたら23時とかで、…

【ふるさと納税】とよとみ牛乳ソフトクリーム

お疲れ様です。 ふるさと納税の記録です。 2021年度 北海道豊富町「とよとみ牛乳ソフトクリーム」 人気ランキングに出てきたアイスクリームです! 人気なだけあって、わたしは納税してから1ヶ月半後くらいに届きました。 12個入りで3種類の味が楽しめます。 …

【ふるさと納税】辛子明太子

お疲れ様です。 ふるさと納税の記録です。 2021年度 福岡県大野城市「辛子明太子 切れ子 1.5キロ」 明太子です\\\\٩( 'ω' )و //// 写真は500gです。これが3つ届きした! 500gはなかなかの量なので、一人暮らしには食べるのが大変です… そう、この明太子…