節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみを諦める

お疲れ様です。 今日は先日の休出の振替でお休みでした。 郵便局の用事を済ませ、平日だし空いてるかなぁ〜って焼肉屋さんに行ってみたら「肉の日」だったため満席でした( ̄▽ ̄) でもおひとり様が多かったので回転が速く、15分くらい待って入れました。\(^^…

休みはあっという間

お疲れ様です。 昨日は仕事だったので、休みは今日だけです。 午前中にスーパーへ。 お天気悪いし行きたくなかったけど、行かないと冷蔵庫空っぽだし(´ω`) でも思ったより雨は降ってなかったです。(良かった!) お天気が悪いせいか、スーパーは空いてて快適…

診断結果「活気がない」

お疲れ様です。 金曜日です!しかし、明日仕事になりました(T_T) なので、解放感ではなく、明日起きれるかなっていう不安の方が大きいです(笑) でも、別の日にお休みをいただく予定なので、とりあえず明日は頑張って働きます。 そういえば、この間、職場か…

最近ご飯

お疲れ様です。 気付いたら時間が経っていて、今年も気付いたら1月半ばです。 何もしてねーーー 今は、月末にあるアイドル様関連のイベントだけを楽しみに生きてます。 緊急事態宣言出てますけど、、イベントは開催されてるし、運良く当選したチケットを握り…

新しい炊飯器と配達サービス

お疲れ様です。 三連休ありがたやーでございます、本当に。 昨日は炊飯器を見に行ってきました\\\\٩( 'ω' )و //// 事前にネットで下調べし、大体の目星を付けてから近所の電気屋さんへ。 知らない間に近所に電気屋さんが出来ていまして、電車に乗らずに…

やる気

お疲れ様です。 1/4から仕事が始まりました。今のところ平和です。 でも、やる気が出ません。何をするにしても。 (´ω`) そんな中、また緊急事態宣言が。仕方ない状況ではありますがさらにやる気が…。 とりあえず様子見とします。 そんな私の最近ご飯。 漬け…

【貯金】2020年貯金額

お疲れ様です。 2020年の貯金額をまとめました。 2020年の貯金額は、1,858,235円でした。(アイドル様貯金も含んでいます) 自分でもちょっとびっくりな金額でした。 これまで毎年アイドル様貯金はほぼ使い切っていて金額にたいして影響がなかったので含めて…

2021年スタート

あけましておめでとうございます。 2020年はあっという間でした。 色々と予定が狂った年でした。 そんな中でも楽しみをくれたアイドル様に感謝でいっぱいです。 2021年は何しようか、何したいか、正直まだ何も考えていないですが、楽しかったと思える1年にし…