節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

最近ご飯

お疲れ様です。

 

気付いたら時間が経っていて、今年も気付いたら1月半ばです。

 

何もしてねーーー

 

今は、月末にあるアイドル様関連のイベントだけを楽しみに生きてます。

緊急事態宣言出てますけど、、イベントは開催されてるし、運良く当選したチケットを握り締め、1人で、寄り道せず、外食もせず、ささっと行って無言で楽しんで帰ってくる分にはいいかなって思っています。

 

(´ω`)はぁ。。。


 

では最近のご飯です。


ぶり、玉ねぎレンチンしてオリーブオイルと塩で

f:id:d1126b:20210116230602j:image


鍋、キャベツ納豆
f:id:d1126b:20210116230553j:image


いくら丼、鶏団子スープ
f:id:d1126b:20210116230546j:image



f:id:d1126b:20210116230550j:image


うどん、ブロッコリー
f:id:d1126b:20210116230559j:image

 

相変わらずの鍋率。楽うまとはまさに鍋のこと。野菜たちは休日にまとめて切って、一回分ずつラップして、2回分は冷蔵庫、残りは冷凍庫行きにしています。

 

いくら丼は、北海道詰め合わせに入っていたいくらです。めちゃくちゃ美味しかった〜!ご飯は水を結構多めにしたら良い感じに炊けました!

 

 

今日は気温も高くてエアコン要らずでした。

寒いの苦手なのですごくありがたかったです。電気代もかからないし!

 

毎日エアコン要らずの気温だったらいいのになー!って思います。

 

では〜☆

 


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ