節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

最近のお買い物

お疲れ様です。

久しぶりの更新になってしまいました!

 

今日はお休みということで、ずーっとお家でゴロゴロしていました。

家事はご飯を作って洗い物をした程度で、あとは録画してあったドラマ観て、昼寝…をしていました(^^;)

 

・・・いつもの休日ですね(笑)

 

 

お話変わりますが、最近購入したものです!!

f:id:d1126b:20190511220005j:plain

スパイスのヘアワックスです。

学生時代によく使っていたのを、30代になって久しぶりに購入しました(^^)

 

最近、バナナクリップを使い始めたのですが、すぐ緩んでしまうんですね。

なので、ワックスで髪に少し動きを付けてからバナナクリップで止めれば緩むのを抑えられるかなと思いまして、購入に至りました。

 

ワックスはもともと欲しかったので、ちょうど良かったです。

さっそく明日出かけるときに使ってみようと思います!

 

(大好きなアイドル様もスパイスのヘアスプレー使っているから、が選んだ一番の理由だなんて、秘密です)

 

 

最後は、久しぶりに上島珈琲店で飲んだ、金胡麻ミルク珈琲です。

間違いないお味で美味しかったです♪

f:id:d1126b:20190511220019j:plain

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com