節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

今日は木曜日

お疲れ様です。

今日は祝日。木曜日。

週の後半というのもあり、土曜日?と何度も勘違いをしていました(笑)

朝は仕事の日のアラームに起こされてしまい、6時過ぎに起きてのんびりご飯を食べてから出かける準備。

今日は月イチのネイルサロンの日でした~☆

私の癒しタイムです。このお金を節約すれば・・と思うのですが、やめられないのです。。

ネイルの後はマルイへ。マルコとマルオの7日間です。

ルミネに続き、マルイで10%オフ。必要なものを見極めて購入しました。(購入品についてはまた今度書きます!)

 

帰宅してからは、お彼岸ということでおはぎを食べ、掃除をして、録画したドラマを見て、夜ご飯でした。

f:id:d1126b:20190321203223j:plain

ごはん、お味噌汁、キュウリ塩昆布、レンチン卵焼き、もやし炒め、納豆。

全然手間のかかっていないものばかり・・・

お味噌汁はインスタントだし・・・

 

卵ともやしは一緒に炒める予定だったのですが、フライパンが禿禿で油をひいていても卵を焼くとこびりつくので、結果、別々になりました。(←フライパン買え~)

でも、レンチン卵焼きは本当に楽ちんなのでおすすめです。

縦長ジップロックサランラップを敷き、そこにといた卵を流し入れ、蓋を斜めにのせてレンジで1分10秒くらいチン。そのあとは熱の通り具合をみながら10秒ずつチンして出来上がりです!油を使わないのでなんかちょっとヘルシーな気もします!笑

もしよかったら作ってみてください。

 

さて、お給料日まであと少し。節約ラストスパートです。

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com