節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

新年度、仕事内容も新しくなりました

お疲れ様です。

新年度を迎えましたね。

昨日は新しい元号も発表され、、「令和」!!!響きがきれいだなと思いました(^^)

あと28日で平成が終わりますね。昭和に生まれて、結婚もせず平成を終えます。世の中では平成ジャンプって言うそうですね、、(;_;)

あー、結婚したい。(というくせに行動していない)

 

話は変わりますが、

新年度、ということではないのですが、前に担当していた案件がちょうど3月末で終了したので、4月からは新しい案件に参画しました。

今まで使ったことのないツールだったり、聞いたことのない単語が沢山あり、定時で退社している割には疲労が半端ないです。今日はお客様との初顔合わせがあったのですが、プレッシャーを大量に浴びてしまい、やっていけるのかと早速不安しかありません。

作業場も変わり、お客様も変わり、仕事内容も変わり、、これは5月病コースですか?←

とりあえず、今はとにかくお勉強をしなければいけないので、スマホでゲームをしている時間をお勉強に充てようと思います。(アイドルを見る時間は譲れません)

 

はぁ、働くって大変ですね。(;∀;)

 

こういう気分の時は美味しいものを食べにいかなきゃですね。。←

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com