節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【ご飯】外食記録

お疲れ様です。

 

外食記録です。(最近こればかりですみません)

北海道旅行の続きから~そして日常に戻ります。

 

それではどうぞ☆

 

北海道3日目です。

またまた来てしまった「トリトン」変わらない美味しさで安心できます。

穴子、いくら、は絶対です(笑)

f:id:d1126b:20191207142655j:plain

 

 

またお決まりの、食後のティータイム。

私はプリンとアップルジュース。パフェは友人のです。

Morozoffのカフェ、初めて行きました!

f:id:d1126b:20191207142732j:plain

 

夜ご飯は居酒屋です。

じゃがバターがクーポンでタダでした♪

f:id:d1126b:20191207142819j:plain

 

北海道らしくないですが、串焼きを食べました(笑)

f:id:d1126b:20191207142845j:plain

 

胃にやさしい雑炊。

最終的にこういうのに落ち着いてしまうのは、もうお年でしょうか。

美味しかったです。

f:id:d1126b:20191207142919j:plain

北海道ご飯は以上になります!

 

そして日常に戻ります。

 

仕事で外出の日のお決まりモーニングです。

塩ハニートースト、ハッシュポテト、カフェラテ。

いつも行くのでついにスタンプカードを作ってしまいました(笑)

f:id:d1126b:20191207142959j:plain

 

お客様との打ち合わせが終わり、お疲れサマランチです。

とてもインスタ映えしそうなランチです。野菜いっぱいでヘルシーでしたが、結構量があってお腹いっぱいになりました。お肉もおさかなも食べられてよかったです!

f:id:d1126b:20191207143026j:plain

 

 

友人と遊んだ日のランチに親子丼!

鶏肉にしっかり味が付いていて美味しかったです!職場の近くだったので、また行きたいなと思います。

f:id:d1126b:20191207143049j:plain

 

歩きまくって疲れたあとのおやつです。

サンマルクカフェのパフェはお値段の割に量があってお得な気がします。いろんな種類があるのがさらに良いですね!

f:id:d1126b:20191207143118j:plain

 

 

仕事終わりにちょっと予定があって友人と近くのフードコートでご飯。

ミニラーメンとチャーシュー丼。無難な味だけど、普通に美味しいフードコートクオリティ!

f:id:d1126b:20191207143244j:plain

 

 

実は3回目っていうリピートしてるお店で友人とランチしました。

おかゆが美味しいお店です。ハーフハーフで2種類選べるのも良いし、どのメニューもお美味しい、そしてデザートもついてて1100円なのでリーズナブル。きっとまた行くと思います。

f:id:d1126b:20191207143310j:plain

 

ランチ後のティータイム。

久しぶりに会った友人との話に花が咲きまくり、結局5時間くらい喋っていました。。

こちらも良く行くカフェです。いつもこのセット(笑)

ピスタチオのケーキとカフェラテです♪

f:id:d1126b:20191207143414j:plain

 

 

今回はこれで以上になります。

これからも美味しいお店を開拓していきたいなと思います(´∀`)

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ