節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【ご飯】外食記録

お疲れ様です。

 

またまた外食記録です。

今回は北海道に行ってきた時に食べたものたちです!北海道は美味しいものがいっぱいで最高ですね(´∀`)

 

それではどうぞ☆

 

ローカルでも人気のある「トリトン」。ここは毎回絶対行きます!

とにかくネタが大きいです!!開店前からすごく並んでいるの、いつも早めに行っています!

f:id:d1126b:20191207142147j:plain

 

食後のティータイムです。

モンブランも紅茶も美味しいかったです!10%オフクーポンもあって少しお得にいただけました。

f:id:d1126b:20191207142221j:plain

 

夜ご飯です!こちらもお気に入りの居酒屋さんで♪

まずは、ほっけ!大きいし、身がやわらかくて美味しい!

f:id:d1126b:20191207142256j:plain

 

ポテトも絶対食べます!ほくほくです!f:id:d1126b:20191207142321j:plain

 

アスパラも太くて食べ応えがありました!

f:id:d1126b:20191207142350j:plain

 

バターコーン!!こんなに甘いコーン初めてかも、って思いました。友達と分けて食べましたが、一人で一皿いけそうでした(笑)

f:id:d1126b:20191207142415j:plain

 

 

そして二日目のご飯。

カニ丼です!!!カニ専門のお店に行っていただきました!

カニは甘くて美味しくて、こんなに食べれて幸せでした!!!

f:id:d1126b:20191207142447j:plain

 

同じお店で、カニクリームコロッケ

カニがぎっしりつまっていて、こんなカニクリームコロッケ初めて!!!って友達と感激しながら食べました!!

f:id:d1126b:20191207142513j:plain

 

そして、ランチ後のティータイムです。

カニのお店の近くにあったカフェで、穴場でお客さんは自分たちのみでした。

ケーキはミルクレープ、カフェラテをいただきました。とても美味しいかったです♪

f:id:d1126b:20191207142548j:plain

 

昼ご飯に贅沢したので、夜ご飯はラーメンにしました。

味噌バターコーンです!ニンニクがきいていました!結構量があり、食べきれませんでした(T_T)

f:id:d1126b:20191207142619j:plain

 

 

今回はここまでです。

北海道ご飯はもう少し続きます。

 

ごちそうさまでした。

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ