節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚にハマる

お疲れ様です。 ああ、ついにこの時が来てしまった、って気分。 子供の頃からアイドル様アイドル様アイドル様だったわたし。 アイドル様がお休み中で楽しみを探していたところに、友人からの誘いもありチケットを取ってもらって行ってきた。 子供の頃に修学…

きゅうりの辛子漬け

お疲れ様です。 また暑くなってきましたね〜 今年の夏 何度か繰り返し作り続け、ついに、美味しいと思えるきゅうりの辛子漬けが出来ました!! 人に出せるかも、って思える味!! 1回目は塩を入れすぎてしょっぱい 2回目は塩を減らしすぎて甘い 3回目は塩を1…

お酒は楽しく飲みたい!

お疲れ様です。 三連休ももう終わります\\\\٩( 'ω' )و //// 毎日三連休だったらいいのに!あはは この間、仕事がらみの飲み会でした。 オンラインで声しか聞いたことない人たちとやっと会えた場でした。 偉い人とかもいて気をつかうところもあったけど、…

【家計簿】2022年6月度まとめ と 2022年7月度予算

お疲れ様です。 2022年6月度(5/25~6/24)をまとめました。 それではどうぞ。 【収支】 まずは収支まとめです。収入・支出・貯金の合計と最終的な残高です。 最終的な残高は貯金にまわります。 収入 お給料は残業代が乗っています。立替金は先払いしたチケッ…

ゆうえんち

お疲れ様です。 今、銀座で開催中の「ちいかわワクワクゆうえんち」 事前予約の整理券制。 抽選はことごとく落とされ、平日分の先着で一時間粘ってゲットし行ってきました! 平日の仕事終わり18時台という、間に合うか不安しかない時間の整理券で仕事中から…

【つみたてNISA】14ヶ月目

お疲れ様です。 つみたてNISA、14ヶ月目の記録 (2022/6/30時点) 評価額:609,751円 投資額:598,000円 損益:+ 11,751円(+1.96%) 相変わらず、たまに見ると大きくマイナスだったり、逆にプラスだったり。 動きが激しいです。 とりあえず頑張れニーサ。 では…

毎日暑いですね

お疲れ様です。 更新が空いてしまいました。 書きたいことはあるのに気付いたら夜で書かずに日が過ぎていきました(´ω`) だいぶ早く梅雨もあけて、夏です! 夏大好きです!!\\\\٩( 'ω' )و //// 暑いのは程々にしてくださいって思いますが。 相変わらずテ…