節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ご飯】外食記録

お疲れ様です。 今日も暑いですね。午前中にネイルサロンに行くために外を歩きましたが、太陽がじりじり痛かったです。 今回は、帰省の時に食べたものたちです! 基本的に家でご飯を食べていたので、ほとんど外食はしていないのですが、普段あまり外食しない…

7/25~8/16出費まとめ

お疲れ様です。 ご無沙汰しております!夏休みを利用して、実家に帰省しておりました(^^)~♪ かなりのんびりした日々をすごしていたので、来週からの現実社会に戻れるか不安です。 そんなこんなで、今日までの出費まとめです。 締めまであと8日を残してこん…

ハワイに行きたい病

お疲れ様です。 相変わらず暑い毎日ですね!今日は仕事がスムーズに進み、定時で帰れたので少し浮かれています。(単純) そして今、わたしは【ハワイに行きたい病】です。 いや、今に限ったことでもなく、年中この病に侵されています。 ザ・ハワイな1枚 こ…

一日三食外食だった日と美容院

お疲れ様です。 先日、かなり久しぶりに三食すべて外食だったのです。 仕事で朝から客先直行で、かつ、遠方だったので遅刻防止のために現地に早めに行って朝ごはんを食べたところから始まりました。 ドトールで朝セットBです♪ 電車が寒すぎてホットティーに…

7/25~8/3の出費

お疲れ様です。 毎日暑いですね! 毎朝家から最寄り駅まで歩いただけで汗だくです。(徒歩約13分) でも、夏ってなんだか開放的な気分になるので、わたしは夏が好きです。 あ~南国の海に行って浮輪でぷかぷか浮いていたい。 はいでは、今日までの出費まとめ…