節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

一日三食外食だった日と美容院

お疲れ様です。

 

先日、かなり久しぶりに三食すべて外食だったのです。

仕事で朝から客先直行で、かつ、遠方だったので遅刻防止のために現地に早めに行って朝ごはんを食べたところから始まりました。

 

ドトールで朝セットBです♪

電車が寒すぎてホットティーにしたのですが、時間があまりなかったので飲むのが大変でした(汗)

f:id:d1126b:20190804204345j:plain

 

客先での打ち合わせが終わって、お昼ご飯も現地で食べました。

フレッシュネスバーガーです♪

お昼時間帯はPayPayでの支払いで20%還元中なので、ここぞとばかりに行ってきました。

アボカドバーガー+ポテトフライセットで合計1100円でしたが、220円還元され、880円で頂いたことになります。このお得感、PayPayを始めて良かったと思う瞬間です(笑)

f:id:d1126b:20190804204402j:plain

 

 

ラストは夜ご飯です。

めずらしく、友人とご飯に行きました♪肉肉肉です!美味しかったです(^^)

f:id:d1126b:20190804204422j:plainf:id:d1126b:20190804204447j:plain

 

たまにはこういう日もいいですよね~♪お腹も心も満足です(^^)!

 

一応、翌日はご飯を少なめにしました(笑)

 

 

そして今日は、昼間に美容院に行って、カラーと前髪カットしてきました。先月我慢した美容院です!

美容院で髪を整えてもらうとすごく気分がいいです(^^)

外は暑すぎてしんどかったですが(笑)

 

 

さて、ドラマタイムに入ろうと思います!(今もノーサイドゲームを見ながらですが)

あなたの番ですも楽しみです!!!残り少ない休日を楽しみましょー!!

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com