節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

賞品はギフト券でした

お疲れ様です。

 

先日、会社の偉い人たち向けて、仕事とは別に(でも仕事に役立つことについて)これまで取り組んできた活動の発表をしたんです。

 

この活動は上司の一言で始まったのですが、春から始めて今も続けています。

 

その成果の発表とういうことで、プレゼン資料作ったりなんやかんや。

 

で、発表は無事に終わり

 

後日、結果発表があり、(良かったチームは最優秀賞がもらえる)

 

結果はダメでした。

 

案内のメールには最優秀賞のチーム名と、賞品を送りますの文字。

 

私のチームはダメだったので賞品は無しか〜。

 

って思ってたら後日部長から、賞品届いたよ〜開けてもいい?とチャットが。

 

え?賞品貰えるんですか?中身何ですか?!\\\\٩( 'ω' )و ////←嬉しい

 

中身はギフト券でした!

チームで半分こです。(チームと言っても我々は2人)

 

半分この予定がうまく割れなかったので、もう1人のメンバーが、「○○さんがほとんど準備してくれたので、どうぞ!」って。

 

何も言わずに、「ありがとー!」って受け取りました(笑)

 

そして、我が家にやってきました。(テレワークなので都合つけて部長が届けてくれました。)

f:id:d1126b:20201212202210j:image

 

最優秀賞ではなかったけど、発表してよかったー!

 

3000円、臨時収入です⊂( ˆoˆ )⊃

何に使おう〜考えよう。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ