節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2022/11/24、久しぶり

お疲れ様です。

 

休みも終わって今日から労働とトレーニング再開。

 

レーニングは先週の月曜日以来。

実家に帰ることを考えて、出来るだけ人との接触を避けようと自主隔離していたんだ。(完全テレワだからできること)

 

ということで、久しぶりのトレーニング!

 

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
ヒップ 10回×3
ヒップ後 左右10回×3
ヒップ前 左右10回×3
腰 10回×3
もも前 10回×3


有酸素運動 30分

 

 

結構混んでいたのと、帰省の帰りに重いキャリーケースを持って階段を駆け上がったせいで腕が筋肉痛になったいうこともあり、筋トレ少なめ。。。

 

有酸素運動は久しぶりだったからか最初の方はキツかったけど後半は慣れてきて30分。

 

 

また引き続き、お尻と太ももの脂肪を落とすことを目標にトレーニングがんばります。

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ