節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2022/11/14

お疲れ様です。

 

今日は仕事が定時で終わり、ご飯をしっかり食べてトレーニング。

 

先週の木曜以来だ。

土曜日に出歩いたときの疲れが微妙に残ってるけど大丈夫かな?と心配だったけど、全然大丈夫だった(笑)

 

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
ヒップ 10回×3
もも前 10回×3
ヒップ後 左右10回×3
ヒップ前 左右10回×3
胸 10回×3
腰 10回×3


有酸素運動 36分

 

 

有酸素が微妙な時間なのは、

YouTube2本見てキリがよかったからです(笑)有酸素運動は30分超えればokです。←最近のマイルール

 

 

やはり、ちゃんとご飯を食べてから行くと最後まで元気。

有酸素運動ももっといけるくらい元気。

帰り道に早歩きできるくらい元気。

 

 

動くなら、ご飯(炭水化物)は大事ですね。

 

 

それでは今週も平和でありますように。

 

では〜☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ