節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2022/9/16

お疲れ様です。

 

今日はどうしてもトレーニングに行きたくて

 

でもそんな日に限って定時後からいつ答えが出るか分からない打ち合わせ(スケジュールに入っていなかった突発的なやつ)が始まって

 

イライラしてしまった←

答えを考える気も起きなかった←

 

もう無理ってなり、この後予定あるんです!と会話の途中に無理やり伝えて

 

先に退散。

 

 

ってことで、予定よりだいぶ出遅れてトレーニングルームへ。

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
ヒップ 10回×3
内もも 10回×3
脚 10回×3
背中 10回×3
もも前 10回×3
腰 10回×3


有酸素運動 25分

 

 

筋トレはいつもより少しだけ負荷を上げたりしてみた。

もも前もいつも2セットなのを3セット頑張ってみた。

 

有酸素運動はアイドル様のライブ映像を見ながら。

調子に乗って最初からペースを上げたら10分くらいでしんどくなり、ペース落としてなんとか25分。

 

少しでも脂肪が落ちててくれることを願うよ。

 

 

 

明日から三連休!

お天気悪いけど予定があるので楽しみます!

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ