節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

家族の特権

お疲れ様です。

 

帰省最終日。

 

早起き家族なので一緒に7時には起きて朝ドラも2回見た(7:30からBSのNHK、8:00から普通のNHK)

 

午前中は家で猫とゴロゴロ

移動手段が徒歩しかない自分は1人ではどこに行くこともできず。

 

そしたら、美容師の姉から予約に空きがあるから来ていいよ!っと連絡が来て、迎えに来てもらって午後からは美容院に行った来ました。

 

気になっていた白髪染め(リタッチ)と前髪カット、何も言ってないのにトリートメントまでしてくれた(*´艸`)

 

お店の方にもひさしぶりに会えた〜

 

しかも、家族ということで無料。

 

ありがたい!!!

 

白髪気になっていたから東京戻ったら染めに行こうと思ってたので、タイミングよく空いててよかった!

 

母親もなんだかんだ週一でシャンプーしてもらっていたり、家族の特権をめちゃくちゃ使わせてもらっています( ̄▽ ̄)

 

姉からすると、他のスタッフの家族もしょっちゅうくるから大丈夫だよ〜と(笑)

 

 

次は夏に帰省予定なのでその時は早めに予約あけておいてもらうことにしました。

今度はお菓子でも持っていこうと思います。

 

 

ということで、昨日の夜遅くに都会に戻ってきました。

今日も仕事は休みなので朝から色々洗濯して、このあとは皮膚科に行ったり用事をこなそうと思います。

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ