節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【つみたてNISA】5ヶ月目

お疲れ様です。

 

f:id:d1126b:20210601222422p:image

 

つみたてNISA、5ヶ月目の記録

(2021/9/30時点)

 

f:id:d1126b:20211009232615j:image

評価額:253,610円

投資額:249,500円

損益:+ 4,110円(+1.64%)

 

 

年の途中からのスタートなので、今年分は毎月増額して積み立てていきます。

毎月 33,000円+増額 16,500円 の

合計49,500円を積み立てていく予定です。

40万円に満たない分はボーナス月で調整します。

 

今月も一応プラスではありますが、、

9/21?22?辺りにガクッと下がりましたよね?

損益も結構マイナスになり、大丈夫か…?と思いましたが、月末に少し復活しました。

 

とはいえ、これまで上り調子だったのが下がって来たので、ああ、これは耐える期間が始まるのか?と考えてしまいます(´ω`)

 

マイナスは切ないから、とりあえずプラスになれ!と願うばかりです。

 

先が長いもの。これからも見守ります。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ