節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

ホットケーキ

お疲れ様です。

 

今日は目が覚めたら10時でした。

 

 

朝のウォーキングは無しです(´ω`)

起きれませんでした。

 

一応目覚ましはかけたのですが無理でした。

 

 

買い物に行くことも考えていたのですが、面倒になってやめました。

 

 

そして、材料を買ってたことを思い出してホットケーキを焼きました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

(昨日材料買ったのに忘れてた)

 

全部で9枚焼いて、6枚は冷凍して朝食にします。

 

そして3枚を昼ご飯兼おやつでいただきました。

 

f:id:d1126b:20210613222944j:image

生クリームたっぷり!

いちごコロコロ!←小ぶりなのでコロコロ笑

ホットケーキはもちもちで美味しかったです!

 

 

ダイエットは?って感じですが、、一応、焼きながらスクワットしていました←

 

 

夕飯はご飯、味噌汁、豆腐にキムチ

f:id:d1126b:20210613223250j:image

この白米が美味しすぎて!

食べ始めるとおかわりしたくなるので危険です。

 

 

明日からまたがんばります。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ