節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

掃除機をかけた後って気持ちいい

お疲れ様です。

 

1週間の労働が終わって待ちに待ったお休みです。お疲れ様でした。

 

朝早くに目が覚めてしまった私は、すでに掃除と洗濯を終えました。

 

で、いつも思うのですが

掃除機をかけた後の部屋ってなんか気持ち良くないですか?

 

仕事の日は朝から掃除機はかけないから、休日だけに感じる気持ち良さ。

 

天気もいいから窓は網戸にして、

午前中のゆっくりした時間をコーヒー飲みながら過ごしています。

 

 

今日は正午に用事を控えてるので、

それが終わったらその他用事を済ませて、ついでに1時間くらい散歩して(電車賃の節約)、のんびり過ごそうと思います。

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

では〜☆

 

 ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ