節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

気になっていたパンプキン

お疲れ様です。

 

GW明けの一週間労働は光の速さで終わりました。

 

わたしはいつまで働くんだろう。

働いていてキャリアプランを考えてるひとってどのくらいいるんだろう。

 

わたしは聞かれても特に無いので答えれない人間です…。

 

 

さて、やっと休日だった昨日は美容院へ行きました。予定になかったけど思いつきで。

 

で、せっかく出かけるならと、

毎年気づいた時には時期が過ぎている、パンプキンのかき氷を食べに行きました!

f:id:d1126b:20210516132950j:image

蜜が多すぎて運ばれてすぐスプーンの上に落ちました。

 

カボチャの甘さがほどよくてすごく美味しかったです♪

 

思った以上にお腹がいっぱいになってしまい、かき氷の後は近くのモスで腹ごしらえして美容院に向かう予定が、モスではオニポテのみに。←お腹いっぱいなのに食べた

 

美容院では学生ぶりくらいかな、久しぶりにショートにしました!

といってもほぼショートボブじゃん?ってくらいですが。

 

頭が軽い〜♪

 

美容院の後も色々用事を済ませて帰ってきたらもう疲労困憊で、夕飯は惣菜、風呂入ってボーとして寝ました。

 

 

通勤定期がない今、

電車に乗る必要がある時は用事をその日にまとめることが多いです。1日乗車券を買うとかなりお得になるので!

JR使った方が明らかに速い移動もメトロを駆使して移動します(笑)おかげで普段使わない乗り換えをするので楽しいです(笑)

 

 

今日は1日のんびり過ごします。

 

では〜☆ 


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ