節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

適職診断した(※愚痴あり)

お疲れ様です。

 

土日です。おやすみです!嬉しい!

目覚ましかけずに寝れるってやっぱり最高です。

 

今週も仕事でモヤモヤすることが多いです。

言ってる事矛盾してない?

じゃあ最初から言ってよ!

って思うことがいろいろ。

 

指摘されて直したら、次から次へと別の指摘。

まとめて言ってくれ。

こっちはその度にファイル送る手間とかかかるんだ。

一通り指摘されたこと直してこれで終わると思ったら、そもそも…みたいなこと言われてやり直し。

 

イライラしてその日はその仕事を放棄しました。

 

別の全く急ぎでもない作業して気分転換。

 

(締め切りはまだ余裕あるし。修正終わらなかったって言っておいた)

 

 

別のことでも、

こちらに高いスキルを求めたり、人が変わる時も新入りさんは最初は分からないことも多いから多少パフォーマンスが落ちるのは仕方ないと思うのに、作業時間は増やすな、パフォーマンス落とすな、って無理だし。

それなのに、自分が交代するときは何もわからない人が来るからフォローよろしくって。

こちらにスキルを求めるなら、そちらもお願いしますよ、って思います。

 

愚痴ってすみません。

 

そんなモヤモヤを抱えたまま休み入り。

 

 

朝起きても引きずっていて

 

布団の中でスマホを触りながら適職診断しました。(無料のやつ)

 

この職業向いてないし、何か私に合うものはないかと思って。

 

 

質問に答えて出た結果は

 

 

今と同じ職業でした。

 

( ´ω`)

 

はぁ、やる気なくす。

 

 

今日は買い物と用事を済ませて、後はのんびりテレビざんまい。

メレンゲの気持ちが最終回でした。土曜の昼はだいたいこの番組を見ていたので寂しいです。

長い間お疲れ様でした。

 

そして今再放送で「シグナル」やってるんですが、リアルタイムでもみてたけど、今見るとまたハマって8話までですが一気見しました。

 

 

 

少しの間仕事せず暮らしてみたいなぁ。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ