節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

買って応援「南三陸お楽しみセット」

お疲れ様です。

 

3.11

 

あれから10年経ちましたね。

自分の中で一生忘れることの無い日だと思います。

 

 

この日が近づくに連れて、TVでもよく流れるようになり、ネット記事とかも増えてたまに読んだりしていました。

 

昨年から家にいることが増え、楽しみと言ったら食べることくらいで。(´ω`)

 

それで色々見ていたら、辿り着きました。

 

三陸お楽しみセット

f:id:d1126b:20210314210324j:image

 

ポチってから2日で届きました!迅速なご対応に感謝。中は写真の通りで、盛りだくさん!どれも日持ちするのでゆっくり楽しもうと思っています!

 

で、早速いくつかいただきました。

まずは塩饅頭

f:id:d1126b:20210314210807j:image

f:id:d1126b:20210314210830j:image

思ったより甘さ控えめで、食後だったのに2個ペロリと食べちゃいました(笑)

開封後は早めに食べないといけないので、テレワークのお供に小腹が空いたら食べようと思います。

 

 

続いて、気仙沼チャウダー

f:id:d1126b:20210314211224j:image

牛乳と混ぜて温めるだけ〜

 

パスタにかけていただきました!

f:id:d1126b:20210314211625j:image

 

優しい味でした。(´▽`)

スープもしっかり飲み切りました。美味しかったです!

 

 

食べたのはここまで。

引き続き楽しませてもらおうと思います〜!

 

 

その土地のものを買うことで、誰かの役に立てたらいいなって思います。喜んでくれる人がいたらいいなって思います。

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ