節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【給付金】熊本の「くまもとうまかもんキャンペーン」

お疲れ様です。

 

給付金の使い道、その2です!

 

コロナの影響を受けている中での豪雨被害。

何か熊本のものを買おう!と、熊本への支援を探していた時にこのキャンペーンを見つけました。

 

くまもとうまかもんキャンペーン

 

そして届きました。

箱かわいい⊂( ˆoˆ )⊃

f:id:d1126b:20200802183545j:image

 

中身はたーくさん!

f:id:d1126b:20200802183621j:image

お米、野菜セット、たまご、ドリンクヨーグルト、ぽんず

 

f:id:d1126b:20200802183725j:image

おまけのくまモンうちわ、クリアファイル。

 

野菜たくさん!嬉しいです!

事前に発送メールが届いたので、この野菜を目当てにスーパーでは野菜を買わず、何が届くのかなとワクワクしていました。

旬の野菜ということで、夏野菜がたくさん(´▽`)あざす!

 

口コミで、ドリンクヨーグルトが美味しい!とあったので飲むのがすごく楽しみです!

 

お米も、嬉しいです!

多分九州のお米ってあまり食べたことがなくて。福岡に遠征した時くらいかな。

なので、食べるのが楽しみです!

 

 

いろいろ立て続けに届いて冷蔵庫がパンパンです(笑)

 

一旦これでやめて、食べ終えてから次を探してみようと思います\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ