節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【給付金】北海道海鮮詰め合わせ

お疲れ様です。

 

10万円の給付金の使い道を考えていて、

(一部貯金に回してしまいましたが)

 

旅行に行ってお金を落とすということも考えましたが、当分は行けなさそうだし、「今」何かしようと思って通販をすることにしました。

 

コロナの影響を受けた生産者さんや、観光業さん(お土産屋さん)、あとは災害に遭われた地域のものを買おう!

お菓子は太りそうなので、毎日の食事のお供になるもの!

で、探しました。

 

ポチポチして数日。

 

まずは、北海道の海鮮詰め合わせが届きました⊂( ˆoˆ )⊃

f:id:d1126b:20200802153757j:image

 

毎年行ってる北海道。今年は難しいかもしれないので(´ω`)

 

中は以下の7種が入っていました。

ほっけ、いくら、ほたて、ししゃも、めんたいこ、松前漬け、シャケ

 

少しずつ食べようと思います!

 

今、冷凍庫の中がとても豪華です(笑)

 

では〜☆


 ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ