節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

熱中症になりやすい身体

お疲れ様です。

 

今日の天気は曇り。を信じで出かけたら雨に遭いました。傘持っていかなかったことを後悔しながら濡れて帰りました(´ω`)

 

いつものごとく、用事は午前中に!

ということで、お店の10時開店に向けて、家を出て、まずは都知事選へ。

 

鉛筆が使い捨てでした。持ち帰らなきゃいけないとのことなので、一応持ち帰りましたが、要らないな〜(´ω`)

 

そして買い物へ。

 

あれ、なんかしんどい。汗が出てきて気分が悪い。。

 

近所の買い物だから飲み物持ってこなかったのに(;ω;)

 

急いでスーパーで飲み物を購入して、近くにあった椅子で休みました(´ω`)

 

熱中症って、一度なるとなりやすくなるんですって。最近なったことがあるなら尚更。(調べた)

 

困ったな。今後気をつけなきゃな。

 

そして、欲しかったものは売り切れていました(´ω`)

 

もう、さっさと帰ろう。

 

ドラッグストアでシャンプーと柔軟剤を買い、外に出ると雨がポツポツ。すぐさま雨雲レーダーを見ると雨が近づいてくる。

 

スーパー行きたいのにー!

 

でも当分止む気配はないし、ひどくなる前に帰るか。と家の方に向かいましたが、ちょうどスーパーの近くに来たところで雨が強くなり、結局スーパーへ。

 

なぜかあまり買う気が起きず、、すぐ買い物を終えてしまいました。

 

外は雨。

傘を買う?タクシー使う?

どちらも500円くらい。

 

え、もったいない。

 

ということで、カバンに余分に入れていたエコバッグを雨除けにして帰りました。

 

帰宅して、お昼なのにあまりお腹も空かず。

 

テレビを見ていたら眠くなり、昼寝をしたら夕方。

 

夕方になってもなぜかお腹が空かず。だから食べてない。

 

 

今日はなんだかついていない1日でした。

こんな日もあるよね。

 

今日は早めに寝ようとおもいます。(´ω`)

 

では〜☆

 


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ