節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

GWの準備

お疲れ様です。

 

今週の労働も無事に終わりました!

やらなきゃいけなかった仕事もキリよく片付いてスッキリ\(^^)/無事にGW突入しました!

 

 

今年は引きこもりなので、

 

まずはスーパーで食糧調達。

26日に必要なものは購入済みだったのですが、お米が無くなってしまったので昨日追加で買ってきました。お米5キロゲットです。

 

そしてGW中の作業グッズをAmazonで注文。

f:id:d1126b:20200501203028j:image

中身は、ファイルとリフィルです。

そうです、アイドル様の雑誌整理をするのです!

部屋のところどころにある雑誌タワー。

いつかやろう、と思って数年。たまにやってはいたのですがすぐ放置していて、、。

今回はちょうど引きこもりなので、もってこいだ!と思い、事前に作業グッズを購入していましまた。

 

目標はシンプルに、部屋の雑誌タワーを無くすです。

明日から早速がんばります!!

 

あとは、AmazonプライムNetflixで観たいドラマや映画を漁っています。

最近、白夜行を観始めたので、まずはこれを全話見る予定です!明日、明後日はJINも観なきゃいけないので忙しいです!o(`ω´ )o

 

 

9日間のお休み、有意義に過ごそうと思います!

 

では〜☆

 


ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ