節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

再放送のドラマ

お疲れ様です。

 

今日は晴れでした。朝から洗濯してベランダに干して、掃除して、と、朝から活動していました。

 

一通り終わった後は、アイドル様のyoutube見たり、再放送のドラマ「JIN」を見たりしていたら一気に夕方( ̄▽ ̄)

 

そうそう、最近土日の昼間にやってる、「JIN」。

今ではドラマ大好きっ子なわたしですがこの頃はあまり見てなかったようで、初見でした。

まんまとハマって毎回欠かさず見ています。

今日のラストが最終回だったのですが、南方先生は現代に帰れなかったんですか?

 

明日から2が始まるらしいので、続編の最後にまたどうなるか、って感じなんですかね。

とりあえず明日もみようと思います。

 

新型コロナの影響で、新しいドラマが始まってるのもあればカミングスーンなのもあり、その穴埋めとして流れてる再放送ドラマが面白いです。

 

ハケンの品格

これも当時は見てなくて。2007年?とかの作品なので出てくる方がみんな若くて見るたびにびっくりしてます(笑)

 

野ブタをプロデュース

これは当時も見てました。今見ても面白いですね。これは2005年とかですよね?時が経つのは早いです。堀北真希ちゃんが好きです。やまぴーかっこいいです。

 

都市伝説の女

これはなんか見覚えがある気がする、けど見たらみんな若かったので結構前のやつなのかな。深夜に変則的で放送してるのでとりあえず録画予約しました。

 

グッドドクター。コウノドリ

これはわりと最近の作品ですよね、見てました。再放送でまた見ています。

 

新しいドラマも早く見たいけど、再放送でまた見れるのもいいな〜と思いました。

 

GW中、ずっとドラマの再放送でもいいですよー\(^^)/

 

そんなわたしの最近の夕飯です。

4/22 じゃがいも玉ねぎウインナーをマヨネーズと醤油で炒めたもの

f:id:d1126b:20200425233352j:image

4/23 前日と同じ
f:id:d1126b:20200425233346j:image

4/24 鍋
f:id:d1126b:20200425233357j:image

4/25 餃子(焦げた)
f:id:d1126b:20200425233342j:image

 

しっかり食べて、免疫つけます!

 

では〜☆

 



ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ