節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

予約していたマスクとラジオ体操

お疲れ様です。

 

4/7から一度だけ郵便受けを見に行くために外に出ましたが、それ以外一歩も外に出ていないわたしです。(郵便受けの中はチラシだけでした)

 

アイドル様からの定期的な供給でギリギリ生きている感じです。アイドル様ありがとう。好きです。←どさくさに紛れて告白

 

出かけたい( ;∀;)外食したい( ;∀;)人に会いたい( ;∀;)

 

人との接触を8割減らしましょう、とかニュースで見ましたが、一人暮らしで一歩も家から出ていない私は8割減どころか10割減です。

 

でも今はこれが一番いいことなのだと思って耐える毎日です。

私だけじゃない、たくさんの人が同じ思いで過ごしている。

 

長い戦いになりそうですが、が、がんばりましょう。。。( ;∀;)

 

 

さて、本題です。

 

3月末に「4/9以降入荷次第発送」となっていたマスクを購入したのですが、そのマスクが昨日届きました。

f:id:d1126b:20200412144749j:image

 

50枚入り。これで当分は待ちます。

ネット通販で売ってるマスクは高くて、最初はこんな金額払うのアホらしいと思っていましたが、手持ちがなくなりそうだったので買うことにしました。(洗って使いまわしたりもしていたのですが、それも限界で、、。)

とはいえ、高すぎるのは流石に手を出したくないので、毎日楽天とYahooショッピングを監視して一枚当たりの価格が少しでも安いものを探しました。これは50枚入りで2900円くらい。一枚あたり58円。

 

まあ、今の相場では仕方ない。(と、言い聞かせてます)

 

とりあえず、無事に届いて良かったです。

これにて、わたしの中のマスク問題は解決しました。m(._.)m

 

 

そして最近は家にこもって全然動かないので、ラジオ体操を始めました。

数分で終わるので苦にならず、続けられています。久しぶりにやると、ちょっと身体を伸ばしただけで、ううう…っとなりますが運動不足な身体にはちょうどいい運動な気がします。

youtubeにたくさん動画が上がっているので家にいるだけで運動不足だな〜って方はぜひやってみてくたさーい(´▽`)

 

 

では〜☆

 

 

ランキングに参加しています。クリックが励みになります☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ