節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

なんでこんなに疲れているのか

お疲れ様です。

 

もう日曜日が終ってしまう。

でも明日働けば、またお休みです。ありがたいです。

 

先週は毎日残業でへとへとで、この土日も美容院にいくために一度外出たくらいであとは家でゴロゴロしていました。

それでも全然疲れが取れた気がしない。

 

やっぱり、体力がないからでしょうか。

 

三十代も折り返し地点に近づきつつある今日この頃。

 

身体の疲れを感じまくる日々です。←

 

 

そんなこんなで、気づけば10月も後半。

年末の紅白歌合戦の司会者も発表されて、今年ももうすぐ終わってしまう・・・

 

そういれば、毎年紅白歌合戦の観覧に応募しているのですが、当たったことがありません。今年もハガキを送ったので、そろそろ当たらないかな!

 

「当選」の2文字ってテンションがあがりますのでね!

 

あ、「当選」といえば、ちょっと前になりますが当選メールが来ました。

 

東京2020 パラリンピックです。

オリンピックは全滅でしたが、パラリンピックのチケットが当選しました!

せっかくなので新しい国立競技場に入りたいと思っていたので、国立競技場で行われる競技を申し込んだのですが、見事に陸上競技のチケットが当選しました!

 

支払いも忘れずに済ませたので、いつかチケットが届くことでしょう~。

 

そう、チケットは電子チケット、紙チケットが選べたのですが、記念に残したかったので、手数料とか送料はかかりますが紙チケットにしました!

 

まだまだ先ですが、楽しみです。

 

 

さてさて、そろそろ寝ようと思います。おやすみなさい。

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ