節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【購入品】増税前に?買ったもの

お疲れ様です。

 

もうすぐ10月。増税は目の前です。

ということで、わたしが増税前に購入したものを紹介します~!

 

BD-R 25GB×50枚

f:id:d1126b:20190929154136j:plain

アイドル様が出演する番組をダビングするためのBlu-rayディスクです。自分用でもありますが、家族や友人にダビングすることが多いため50枚あっても結構すぐ消費するんです。まだ前回購入分の残りがありますが、今後も使う予定があるので購入しました!

 

コンタクトレンズ

f:id:d1126b:20190929154152j:plain

遊びに行くときくらいしかコンタクトは付けないのですが、今後使うものですし、1回の購入に5000円以上になるので購入しました。今使っている分の残りもまだあるので、年内はもう購入しなくて良さそうです。

 

リップ

f:id:d1126b:20190929154341j:plain

これは、今使っているリップがもうすぐ無くなりそうなので、購入しました。近々買わなきゃいけないものなので、どうせならと増税前に購入しました!

 

他には、

定期券

これは絶対ですよね!購入した方が多いはずです(´∀`)

とはいえ、全額会社負担なので前でも後でも損をするものではないですが。

 

日用品

トイレットペーパー、お部屋の芳香剤、洗濯用洗剤お得パック、生理用品を購入しました。これらはもうすぐ無くなりそうだったので購入しました。

そして、まだ届いていませんが、化粧水とクリームも購入しました。

 

購入品は以上になります。

 

10%になっても、当分はポイント還元とかいろいろあるのでお得に買い物できるように考えて買い物していこうと思います。

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ