節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

映画を観てきた

お疲れ様です。

 

昨日は仕事でいろいろあり、帰りが遅くなったのですが、

今朝は早く起きて映画を観てきました。

 

かぐや様は告らせたい

f:id:d1126b:20190928233613j:plain

橋本環奈ちゃんと、キンプリ平野くん。

周りの評判もよく、ちょっと気になっていたので観に行ったのですが、すごくおもしろかったです!何度吹き出したか…笑

そして、お二人ともとにかく顔がいいですね。(´∀`)

 

年に1、2回映画館に観に行くかどうかな私なのですが、本編が始まる前に流れるいろんな映画の予告を観ていると、映画を観に行きたい衝動にかられます。家のテレビで見るよりも大きなスクリーンで見る方が迫力もありますし、音も違いますし。

でもその時だけなので、結局行かないのですが…。

 

それでも、たまに映画館に行くのもいいな~と思った日でした。

 

そして、映画が終わってお腹ペコペコな中、検索して出てきたラーメン屋さんに行ってきました。

f:id:d1126b:20190928233637j:plain

醤油ラーメンです。あっさりしていて食べやすかったです。

そして、このラーメンはお餅がトッピングされていました!

カップ麺でお餅の入ったラーメンはありますが、お店のラーメンにお餅が入っているのは初めてでした。

無類のお餅好きなので、わたしはアリでした。

 

そして昼過ぎに帰宅し、家事を終わらせ、いつものように録画した番組見たりして過ごしました。

 

朝早く起きると一日の活動時間が長くなるので、少し得した気分になりますね。

明日もやることやったら思いっきり自分の時間を満喫しようと思います~

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ