節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

スニーカーを新調

お疲れ様です。

 

まだまだGWです。ありがたいです。

 

今日は買い物に行ってきました。

GWですが(だから?)、近所のショッピングセンターは空いていました。

おかげでお買い物しやすかったです(笑)

 

今日購入したのはスニーカーです。

f:id:d1126b:20190502231144j:plain

adidas スタンスミス

 

白色で、かつ、通勤にも使いたかったのでレザーのもの

を条件に探して、コレになりました。お値段もお手頃でした(^^)

 

その他には、ユニクロでインナーのタンクトップと、別のお店で春っぽいシャツを1枚購入しました。

あとはスカートが欲しい、2色くらい欲しい・・・

(痩せれば履けるスカートは持っているんですけどね。)

 

日曜に出かける用事があるので、ちょこっと見てこようと思います。

 

新しい靴を履いて♪

 

ダイエットも頑張ります(>_<)

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com