節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

平成最後のご飯

お疲れ様です。

昨日までちょっとお出かけして、またまた大好きなアイドル様に会いに行ってきました。

平成最後のコンサートでした。最高でした!!!

「令和で会おう!!」って最後に言っていたので、令和になっても変わらず会いに行こうと思います^^♪

行く予定もすでに決まっています~うふふ

 

そんな夢世界から帰ってきて、今日は一日お家のことをしていました。

掃除、洗濯、買い物、料理、録画番組の消化、そして、昼寝。

 

そんな本日の夜ご飯です。平成最後のご飯!

f:id:d1126b:20190430223146j:plain

・ごはん

・みそ汁

・肉じゃが

・もやしときのこのナムル

・明太子

・海苔

 

THE和食、にしてみました。

肉じゃがが無性に食べたくなったので作っちゃいました。ちゃんと味も沁みてて美味しかったです(^^)

 

と、のんびりした1日を過ごしたわけですが、

GWもまだまだ残っている、と思っていてもあっという間に終わっちゃいそうですね。

明日は昼寝をしないように気を付けようと思いま~す(笑)

 

さて、令和に向けてカウントダウンします!

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com