節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

友人と2年ぶりの再会

昨日は大好きなアイドルに会いに行ってきました\(^^)/

 

それも、約2年ぶりに会う友人と!
彼女は遠方に住んでおり、この2年で結婚し、子供を産んだので、東京まで来ることもなかなかなかったのですが、
アイドルに会いに行くために久しぶりに上京してくれました。


とはいえ、あまり早く来れるわけでもなく、アイドル前にちょこっとお茶して、アイドルに会って、それも途中で抜けて最終新幹線で帰っていきました(;_;)

終わった後に一緒に浸ることはできなかったけど、LINEでお互いの感想を言い合って、「アイドル最高\(^^)/」となっていました笑

 

友人と一緒に行ったカフェ

f:id:d1126b:20190421161625j:plain

わたしはパフェを頼んだのですが、アイスの上に酒粕みたいなのがかかっていて、不思議な味・・と思ったのですが、
それはちょこっとだけでそのあとは甘くて美味しいパフェでした。
サクサクするフレークも美味しくて!また行きたいなと思いまし☆

 

おしゃべりして、アイドルに会って、とても楽しい1日になりました♪

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com