節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

4/6~4/16の出費と最近の話

お疲れ様です。
更新がご無沙汰になってしまいました。

 

まずはここ最近の出費です。
――――――――――――――
4/6~4/16の出費(現金分のみ)
食費  :4,600円
日用品費:1,200円
交通費 :2,000円
交際費 :7,800円
その他 :1,000円
――――――――――――――
交際費が結構かかっています。
友人との外食、誕生日プレゼント、出先でのお土産・・・。でもどれも必要経費なので仕方ないです‼
今月はまだ予定があるので、思いっきり予算オーバーになりそうです(^^;)


さて、最近ですが、、

 

土曜日は久しぶりの友人に会い近況報告会。
色々あったわたしのことを心配してくれていて、なんだか嬉しかったです(T_T)(…趣味ゴトでいろいろありました)

 

そして、日曜日は大好きなアイドルに会いに行ってきました!!!
好きで溢れるこの感情を久しぶりに味わいました(;∀;)!!!

 

わたしはこのために生きているんだ、働いているんだ、お金を貯めているんだ!!!(そして会いに行くんだ!!!)
と、改めて思いました。

同じアイドル好きな友人にも会い沢山おしゃべりして楽しい時間を過ごせました(^^)

 

そして月曜から仕事。
一気にしんどくなりました。。新しいことをやるとき、いつも出だしが悪いのですが。。まさにその状況です。
昨日はそんな自分のダメっぷりにただただ落ち込んで何もやる気が起きず、大好きなアイドルすら見ることができませんでした。

 

(1日で人ってこんなに変わる・・)

 

そして、今日も朝から憂鬱ではありましたが、昨日よりは大丈夫でした。。たぶん(^^;)
立ち回り方など、考えることが多すぎてとにかく疲れていますが、慣れるまで、、と思いながら頑張ろうと思います。。
(いつか頼られる存在になるんだー、と心の中では思っています。)


とりあえず、まだ火曜日だという事実が信じられないほどの疲労感。
今日は早めに寝ようと思います。

 

次は明るいお話ができるようにしたいと思います…!!!

読んでくださってありがとうございました。

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com