節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

CDを売ったら、たったの60円だった

お疲れ様です。

今日は、ブック○フに聞かなくなったCDを持っていきました。
好きなアイドル以外の、その時の気分で買っていたCDたち、計8枚。

多分、持っていくの初めてです。

 

CDを預けて、待機。

 

そして査定が終わり、買取カウンターに行くと、まず、こちらは値段が付きませんでした(0円)、と3枚ほど。。
この時点で「まじか、、」となりました。

そして、告げられた。値段が付いたものたちの金額。

 

「60円になります」

 

ろ、ろくじゅう?

え、そんなものなの?

(数百円くらいにはなると思っていた)

 

60円て、、。

そんな値段での買い取りなんて、、と思ったのですが、持ち帰ってヤフオクとかメルカリとかで売る手間を考えたら面倒になったので、そのまま買い取ってもらいました。


そうか、60円か、、(引きずっている)

 

そして今更ですが、グーグル先生に聞いてみると、ブック○フは買取金額が安すぎると言っている方がちらほら・・・

そうかー、、。

 

って、そんな激レアなCDを持って行った訳でもないので妥当だろと言われたらそれまでなのですがm(__)mはい、すみません。


とりあえず、そういうものなのかー、と良い経験になりました。

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com