節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

ゼロトレやってみようかな

お疲れ様です。

明日はお休みです~。仕事が定時で終わったので、スーパーで買い物してから帰宅しても19時少し過ぎたくらいでした。こんな時間に帰ってこれたの久しぶりです(;∀;)

毎日こんな生活だったらいいのにー!

 

ということで、さっさとご飯を食べ、お風呂に入ってのんびり中です。

先ほどテレビでやっていた「ゼロトレ」。1日5分、2週間で下っ腹がスッキリして、かつ、体重も減るという素敵トレーニング。

30代になってから体重は増える一方でなかなか減らないし、下っ腹もポッコリ。。スカートのウエストがきつくなってきているのも実感しています。。ゆったりした服ばかり買ってしまっています。

こんなんじゃハワイで水着が着れない。そんなの嫌だ!と何度もダイエットを試みましたが、続かず←典型的なダメなやつ

 

仰向けになって腕を広げられる広さを確保できれば今すぐにでもできます。

(ちょっと物をどかせば確保できる、、はず)

 

テレビでやっていたのを見ると、食事は特に気にしなくていいっぽいです。

(だからといって食べすぎはダメだと思いますが)

 

レーニングをすることで姿勢がよくなり可動域が広がり代謝があがり痩せるみたいです。生きているだけで痩せるみたいです。

 

うん、まずは下っ腹のサイズを測るところからですね。

あと、段差を作るための本が必要なのですが、本はないので切り抜き後のアイドル雑誌でいいかな?

 

いつまで続くかわかりませんが、とりあえずやってみます!

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com