節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

半額と半額

お疲れ様です。

今日も残業だったため、夜ご飯はスーパーのお惣菜です。

先週末家を空けていたのもあり、冷蔵庫が空っぽで、時間も遅いので作る気力がありませんでした。

 

★夜ご飯★

f:id:d1126b:20190319235610j:plain

カキフライと野菜たくさんポテトサラダ。

どちらも半額でした!!!割引シール大好き!!!

 

夜だけど録画したNHKの朝ドラを観ながら美味しくいただきましたm(__)m

武士の娘は大丈夫かな・・。

 

明日働けば、お休みです。

マルコとマルオの7日間の始まりです!!

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com