節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

つい買っちゃう駅弁

お疲れ様です。待ちに待った週末です!

今は新幹線の中です。

ちょこっとお出かけです。


仕事が残業になってしまい、ギリギリ駆け込んだので、お弁当は悩む間もなく目に付いた深川めし

f:id:d1126b:20190315214225j:plain


間違いなく美味しかったです!( ˆoˆ )


駅弁て、どれもとても美味しそうですよね!

正直、コンビニのおにぎりとかを買えば安つくのですが、新幹線に乗るときはついつい駅弁が食べたくなってしまいます(笑)

ちょっとした贅沢ですね。たまにはいいよね、ってことで(笑)←甘い


もうすぐ目的地に着きそうなのでここまでで。


みなさま、良い週末をお過ごしくださいませ(´・∀・`)


では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com