節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

給料日の晩餐

タイトルの通りです。

いや、お給料日は昨日なのですが、昨日は仕事で遅くなってしまったので今日にしました。

f:id:d1126b:20190226223241j:plain

給料日くらいは、、と思って、お寿司です。(スーパーで2割引きでしたけど)

奥のお椀は、もやし、豆腐、鳥団子の汁物です。鍋に材料を入れて煮て出来上がりです。プチっと鍋の寄せ鍋の素を使っているのでとても楽ちんです。

 

今日は定時で上がれたので、ATMに行ってお金をおろし、カードの支払いを済ませて生活費と貯金分を仕分けました。予算通りにいくように頑張ります。

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

↓通勤中にやっています~(塵も積もれば…)

monitor.macromill.com