節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

てんしあくま

お疲れ様です。 先月末から開催されていた「てんし♡あくま」 ちいかわちゃんたちのイベントに行ってきました! 通行人がいる中での一枚。一緒にいた友人に撮るタイミングが上手いと言われた写真(ちいかわちゃんの後ろに通行人が上手いこと隠れてます笑) 相変…

連休の始まりだぁー!

お疲れ様です! 待ちに待ったゴールデンウィークでっす! \\\\٩( 'ω' )و //// 昨日、 お客さんに「明日から連休ですね」って言われて思わず「ですね!ウキウキしてます♪」って浮かれた発言をしてしまいました。 仕事は変わらず忙しいけど、 4月はよく人…

推しとおたく

お疲れ様です。 昨年放送されていて、毎週楽しみで仕方なかったドラマ「推しが武道館行ったら死ぬ」が、この度映画になり、 その完成披露上映会のチケットが当選したので行ってきました!!!!!! チケットは事前に発券してウキウキ! 席は端っこだけど、…

更新があいてしまった

お疲れ様です。 気付けば2週間も経っている。(´ω`) いろいろ忙しくて。(´ω`) トレーニングにも全然行けていない。 一応、体重はキープしてて、体脂肪は少し落ちた。 そろそろ行かないと筋力落ちそうだけど、多分次行けるのはGW明けだ。 仕事も忙しいけど趣味…

ポイポイ捨てる

お疲れ様です。 先週に引き続き、物減らしに励みました\\\\٩( 'ω' )و //// まずは、BDレコーダーの中を整理。 編集してダビングして消して… 面白かったからと残しておいたけど見ていないものも消しちゃった。 若干の空きができたので良し! その後は台所…

物欲の春

お疲れ様です。 新年度で会議やら何やらが多過ぎて、目が廻りそうな日々を過ごしてます。 来週もイベント色々です。 しかも、現地参加。 ふ、ふ、ふ、 服が無い!!! スーツ着るほどでもないからシャツにカーディガンとかでいいんだけども、1日目は良くても…

【つみたてNISA】23ヶ月目

お疲れ様です。 つみたてNISA、23ヶ月目の記録 (2023/3/31時点) 評価額:944,424円 投資額:899,000円 損益:45,424円(5.05%) 引き続き月末には良い感じにプラスです。 ちょっとずつ増えていってくれたら嬉しいです(´ω`) では〜☆ ランキングに参加しています…

【トレーニング】2023/4/4、新年度でドタバタ

お疲れ様です。 4月。新年度になりました。 担当案件に新たに入る人の受け入れとか 今後の体制説明とか 新たな引き継ぎとか 出社して、かつ、打ち合わせばっかりで終了した初日。 一日中喋っていてくたびれた。 今日はテレワークに戻ったのでおだやか とまで…

物を減らし中

お疲れ様です。 土日、お天気が良いととても嬉しいです。 お洗濯たくさんしました。 土曜日は0時になった瞬間、整理券争奪戦をし、早起きして粗大ゴミ(布団)をゴミ捨て場に運び、なんだかあまり眠れず寝不足な一日だった。 わたし、ベッドのマットレスの上に…